こんばんは〜
Hilo Honu🌴🐢です。

気が付けばもう9月〜びっくり
早すぎる。

今年はいろんな意味で、
良くわからない年です、ほんと。

コロナのせいですね、、、。

私、もともと航空会社にいたのですが、
まだ勤務している友人達も嘆いています。
航空業界マジ大変🛫

月に2回とか3回の勤務らしく。
今はまだ休業補償とかあるけど、
この先はどうなるんやろう、て
言ってました。

今日のLINEニュースでも、
自殺者がめちゃくちゃ多いと。

でね、三浦春馬君が亡くなった時、
『ほんま私に相談してくれたらえーん
て思いました。

でねでね、またまた思ったんです。

自殺しないといけないくらい
悩んでるのであれば、
私に相談して!て。

その人の悩みは100%は
理解してあげれないかもやけど、
もしかしたら、、、
誰かに相談したら、
え?何でこんな事で悩んでたんやろ?
て思うカモ知れません。

誰しもがそんなに強い訳では無いし、
みんな辛い思いもしてると思う。
だから、誰かに分かちあえば、
もしかしたら救える命があるかもしれない、
て思います。

占いもアドバイスもできないかもやけど、
こんな私で良ければ、話、聴くよおねがい

て思う、今日この頃です。