こんばんは〜
Hilo  Honu🌴🐢です。


今日は、良いことがありました爆笑


過去に頑張ってたことが、
今になって戻ってくる。


その時は、
気持ち悪くなるくらい、
大変だったんですが、
どうにかこうにか、
その山を乗り越える事ができ、
それから1年経過して、
いい具合に戻ってくる。



神様は、
周りの人は、
頑張ってる姿、
必ず見てくれてるんや、て 
実感できた1日でした❤


ほんと、
日本語にしかない『頑張る』て
言葉、、、。
素晴らしい✨


私、もともと
『有難い』て言葉好きなんですけど、
難が有るからこそ、
頑張る!
頑張ってそれを乗り越える!
それを乗り越えたら、
必ず未来は開ける!

その困難は、
人間力を高めてくれる!


人間力を高めると、
人は自然と寄って来てくれる。

そう実感してますキラキラ

人の為に頑張ってると、
必ず未来は開けるのですラブ



Love Hilo Honu❤