おはようございます。
Hilo Honu🌴🐢です。

今日の大阪は、
朝からどんよりくもり雨

今日から道頓堀の飲食店、
営業開始なので、
なんばへ出かけたかったのですが。

明日に期待して口笛


さて、
今更なんですがショック!

東京スカパラの谷中さん
ご存知ですか?


私、知らなかったのです。

すみませんガーン
スカパラのファンの皆様。。。



私、昨日知りました。。。ニヤニヤ



なんて、
男前ラブラブラブなんだ乙女のトキメキ
めちゃタイプやわ〜まじかるクラウン

それに、
どぉ見ても、
肉食系男子ピンク薔薇


53歳。
 

やっぱり、人は、
年齢ちゃうわ〜お願い


わーたーしーはー🐢、
今の草食系男子より、
絶対、谷中さんの様な、
肉食系おじ様キラキラ
好き唇唇唇


婚活やってる年齢高めの男性方!

谷中さんは天然の男前なんで、
谷中さんみたいにはなれないですが、
近づくことはできる!

雰囲気を変化させればいいのですよ!
身体や心を鍛え、 
考え方を変えて行くと、
絶対モテます目


だって、
自分に自信が出て、
顔つきが変わり、
それが仕草や行動を
変化させてくれるのですよ!

ダイヤモンド自己肯定感を
高めましょうダイヤモンド



今更、、、なんて言わないで、
トライしてみてくださいドキドキ







アカンラブ
見つめられたら、
イチコロやゲラゲラ音譜

Love  Hilo Honu❤