お久しぶりです。
Hilo Honu🌴🐢ですウインク


大阪は、吉村知事と、
府民の頑張りで、
今日から自粛も少し緩和され、
少し嬉しい気持ちでいっぱいですラブ

こんなことで、
嬉しいなんておもったこと
無かったので。。。

勿論!まだまだ
油断は禁物ですがにやり

ほんま、最近まで、
どないしてくれんねん、
コロナの奴め〜〜〜っムキー
て、正直思ってたのですが、

今回、コロナの影響で、
自粛させて頂けたお陰で、
色んな事がプラスに働いた事も
多かったなぁ、と、思うんです。


私的には、

ダイヤモンド健康見直すことできた。
これは、本当に実感します照れ


今日、2ヶ月ぶりに、
エステに行ってきたんですけどね。
(自粛が緩和されたから)

すると、
エスティシャン
→「あれ?Hilo🐢さん痩せました?びっくり
なにかされたんですか?
この自粛中、太る人多いんですけどぉ」

🐢
→「ラブラブラブラブラブラブ

え?何したって言われても、、、(・・;)。
体重計は乗って無いので、
痩せてる感覚無いのですが、、(~_~;)

時間が有り余ってたから半身浴!
ご飯の仕度が面倒なので、
晩御飯はトマトとアボカド、
味噌汁とフルーツにし、
晩だけ、炭水化物抜きました。


自粛前は、多忙で、
お風呂に浸かる時間が無かった、
と言うのもありますが、
面倒だったて事が、
大きかったと思います。

でも、時間が有り余ってたので、
半身浴も実行できたと思います温泉



その次、2つ目の良かったこと。

ダイヤモンド仕事が有るという、
有難みがわかった。

今回のことで、
お仕事が無くなってしまった方、
店が潰れてしまった方、
沢山いらっしゃると思います。

勿論、私もその一人です。
婚活業、頑張ろ!て思ってた矢先だったので、
今回、本当に落ち込みました。

でもね、
だからこそ、
実感したんです。
仕事の有難みを。。。

仕事に就けてる、
仕事がある!
みんなで仕事ができるのは、
幸せなことなんだと。



正直、大したことでは無いかもですが、
(ここで書くこと違うけど)
何か嬉しかったのです。

今迄、
気付けなかったことを気付け、
そして、
食を見直すこと、
健康に気遣うこと、
当たり前のことだった事が、
当たり前では無いこと、など、
気付けた時間だったと思います。




まだまだあります。
書ききれないのが残念ですがぼけー


案外、
コレて、コロナのおかげ?
て思う事が多くて。


考え方次第で、
やっぱり幸福度は
変わるんや〜て実感したのですグッ


勿論、医療従事者の方、
仕事が無くなってしまった方、
コロナにかかってしまった方、
亡くなってしまった方、
も沢山いらっしゃるので、
その方達のことを考えると、
こんな事を言うのは、
不謹慎だと思いますがショボーンショボーンショボーン



でも、今回のことで、
世界中の人々が、
見直さないといけないことも、
沢山気付かせて貰えたのも
事実だと思います。


大阪でいえば、
吉村知事
の様なリーダーが
引っ張って行ってくれれば、
府民も協力し、団結できる!
みたいなことなど。


今回コロナのことで、
政治に興味を持った方も
沢山いらっしゃるかと思います。



そー考えると
良かったん
ちゃうん?!
みたいなこと、
実感された方も、
多かったのでは無いでしょうか?


今こそ、
ピンチをチャンスに変える時
だと思えると、
少しは心が軽くなるなー、
て思ったHilo Honu🐢でした。

色々な事が、便利になりすぎて、
人はどんどん考える力を
失ってしまってる、て
今回気付きました。

色んなことに甘んじてた、と
言うことにも気付きました。


ピンチなときこそ、
人は知恵を絞り、
立ち上がることを考える時が
来たのだと思います。




まだまだこの影響は、
継続するかと思いますが、
皆様に少しでも、
幸せを感じて欲しいと思い、
投稿させていただきました。


リモート婚活の実行、
婚活アドバイザーとして、
まだ実行できて無いのですが、
(リモート婚活とかホンマ無いわ〜チーン
リモートで何がわかるん?!て、
ホンマに思ってたので汗
やってみようかな?とも
考えています。


考え方、
変化させないとね。。。
ピンチをチャンスに
変えないとね〜キラキラキラキラキラキラ


本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたおすましペガサス



やっぱり素敵やわ〜
通天閣の緑は
大阪府民が頑張った証❤



Love Hilo Honu♥