こんにちはルンルン

ついに12月突入ですねウインク
今年も後1カ月…
歳をとると一年が早い、早いアセアセ


あ、年賀状!
早いこと注文しとかなきゃ〜照れ


リボンリボンリボン


さて今日は
午前中いっぱいお外遊びをして、
お昼ご飯の大好きなスパゲティを
いーっぱい食べて、
ただ今ぐっすりお昼寝中のチビさんニコニコ


ちょこっとわたしも仮眠して
ちょこまかした家事を終わらせ、
少し多肉を見に行きましたハート


ずーっと植え替えてない見返り美人、
久しぶりに見たら
なんだかステキな色になってましたルンルン
(枯れ枯れのセダムは
見なかったことに…笑)
{533F9D39-C057-49F2-99A7-753C61E77FC9}

スノーバニーも
青白い感じが冬らしさを醸し出してて
ステキですラブ
{3CD38DED-56B0-4E8A-BF3E-93D0DE9A97AA}

びっくりするような色になってた
初恋の葉挿しっ子たちキラキラ
加工なしでこんな色なんですニコニコ
{CC019AB1-5EDB-42F6-8407-3DEC37F0D981}

植えた時は、
リメ缶も含め『オール緑』だった寄せ植えも
それぞれ色付いていい感じハート
{89AFB77C-5627-4F95-8A43-5C5AC3D0A1A2}

ビアホップもラブラブ
{7944FCA1-0307-408C-8A33-A81067AD5EDC}

挿し芽ちゃんズも可愛いですよルンルン
スプリングワンダーは
ちょろっと根が出てましたウインク
{82831F06-0EB4-48F8-B2AE-245C7D556890}

大好きな
ホワイトストーンクロップハート
{65E635BF-E0AF-4579-AB76-68CBDA2F45D1}

スノージェイドは
あちこちでヒョロヒョロになってたのを
綺麗なとこだけカットしてきて
養生中爆笑
{40FA82B4-D369-452A-9B2A-2121D6913633}


プロリフェラも同じく…笑
{D36C9E1B-F056-4ED6-8402-ADB864976A2A}
寒くなり始めた頃に
皆さんのblogでちょいちょい拝見して、
「そういえば、うちのアレどこいったかな?」
と、久しぶりに思い出した
スノージェイドとプロリフェラ照れ


探してみたら、
放ったらかしの寄せ植えと
ポイポイトレーにしか入ってなくて、
1番可愛い時期に楽しめないトコでしたタラー


…というか、
とりあえず生き残っててくれて
よかったです〜笑


ポイポイトレー、
なんとかしなくちゃな…チュー


では、また〜バイバイ


今日も読んで下さって
ありがとうございました爆笑ハート