こんにちはルンルン


『ハロウィンハロウィンプレゼント企画』
沢山のご応募いただきまして
本当にありがとうございましたお願いハート
{BBCD2478-6EAD-47CD-83DC-D46A013398E5}

ご応募に際して、
わざわざ
読者登録し直してくださった方もいらして
お手数おかけしちゃって
申し訳なかったですアセアセ


「初めまして」で「これっきり」の方に
当選してしまうと、
「いつも応援してくださってる方に
お礼がしたい!」という
プレ企画の趣旨に合わないな〜
ということで、
『相手に知らせる』で読者登録
という条件を
つけさせていただきましたニコニコキラキラ


リボンリボンリボン


今回ご応募くださった皆さまは…
(1)みゅーさん
(2)ちるるのブログさん
(3)ひゆり*さん
(4)ひなみゆうさん
(5)ひとみんさん
(6)ちゆさん
(7)だーさまさん
(8)ゆっぺさん
(9)まめふくさん
(10)ひぃふぅみかんさん
(11)千代本さん
(12)swallow-nestさん
(13)nanashi さん
(14)のんママ◇さん
(15)gaochu0405さん
(16)kamarata29さん
(ご応募順)
計16名でしたキラキラ
ありがとうございましたっ爆笑ラブラブ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ではお楽しみの抽選を…ルンルン


今回はご応募順の番号でクジを作りましたウインク
(上のお名前の横の番号ですグッ
{ACD116DD-1C1B-49ED-892F-F3E0DD9CDD45}

今回のアシスタントは
絶賛『魔の2歳』満喫中の
チビさんですキラキラ


「この中から一個だけ取ってくれる?」
「はいっ!」
{EE9401C7-A05F-470E-8709-1E3CDFEAB0A4}
「広げて見せてね〜」
どれどれ…
あ、逆さまだ笑
{F11A2151-ADDE-4F15-B7A6-A58BECF40DC4}
というわけでご当選は
(7)だーさまさん
でした〜!!
おめでとうございます拍手


こちらのメールアドレス宛に下矢印

atelier.ma.puce☆gmail.com

(☆→@)

HN・本名・ご住所
をお知らせくださいませ〜爆笑ルンルン


今回残念ながら外れてしまった皆さん、
また次回のプレ企画にも
ご応募いただけたら嬉しいです照れ

拙いblogですが
これからもどうぞよろしくお願いしますハート


リボンリボンリボン


台風、皆さんのところは大丈夫でしたか?

こちらは
昨日は結構雨は降りましたが、
風は全然で助かりましたニコニコ

台風がとっくに居なくなった
今朝になってからの方が
強い風が吹いてたくらいですタラー
(軽い鉢が一個飛んでました…)


本当に雨ばかりの秋なので
もうしばらくは勘弁ですね照れ


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたルンルン