こんばんはルンルン


先ほど20時をもちまして
プレ企画の受付を終了いたしましたニコニコ
たくさんのご応募
ありがとうございましたハート


いただいたコメントには
後ほどお返事いたしますねキラキラ
よろしくお願いしますウインク


また、抽選結果は明日のblogで
発表する予定ですルンルン
今回はどなたとご縁があるかしらハート
と、今からワクワク〜ラブ


ご応募くださった皆さまも
楽しみにしていてくださると
嬉しいです照れラブラブ


リボンリボンリボン


今日は
台風22号の影響で
朝から雨が降ってましたが、
ちょっとだけ止んだスキに
濡れっぱなしの多肉と
ずっと水やりしてない多肉を
入れ替えてみましたグッキラキラ

こちらは濡らすか悩んで
やっぱり濡らさなかった星さん寄せ流れ星
{B46036A3-134A-4003-9CAA-28FE5BE9BD00}

リメ缶は乾きが悪いので
あんまりドボドボにするのは
ちょっと怖いですもんねアセアセ
{DF6068A7-0572-403C-8635-FBFB57E8D92E}
星の王子と北斗星だけですが
どちらもいい感じにニョキッてますラブ


こちらのガーデンテーブルに
水やりしたい多肉をのせましたキラキラ
{77BB0968-961E-4895-9F04-E1C246F8D614}

こちらは
濡らしっぱなしの紅つばめさん。
やっと花が咲きましたラブラブ

冬場のどぎついまでの赤い葉っぱとは
対照的な清楚なお花お願い
{520F6409-7A07-4685-8C07-904E4C28A15F}

そしてやっぱり濡らしっぱなしの
春萌かな?(名札つけ忘れちゃってタラー
透明感がすごいですキラキラ
見た時、一瞬
ジュレってるのかと焦りましたが照れ
{0D66C28D-6E84-41A8-B8E8-79AC6A38B4F5}

こちらもほぼ濡らしっぱなしの
ファンクイーンさんタラー
でろーーーんとなってる…
{748B0058-805D-4270-9690-34A0E2F95E92}

と思いきや、
濡らしてない方のファンクイーンも
結構なでろーん具合でした笑
{5D635EE8-B65A-4DE2-A38F-645B5FFA09E1}

明日以降も曇り予報…
なかなか多肉日和になりませんね曇り


お日様が恋しいよ〜


では、また明日〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコハート