こんにちはルンルン


昨日予告してました
『ハロウィンハロウィンプレゼント企画』
のご案内ですニコニコ


このプレ企画は
いつも応援してくださってる皆さんに
感謝の気持ちをお届けしたいなぁラブラブ
そして、
またまた雨予報の土日を
ちょっとでも楽しく過ごしたいなぁルンルン


ということで
急遽準備しました〜爆笑


前回のプレ企画は
バレンタインの時だったので
プレ企画自体も久しぶりですねキラキラ


今回もたくさんのご応募がありますようにお願い


リボンリボンリボン


ではプレ企画の詳細を…


今回のプレゼントはこちらですハート
{2CAE2E7C-E0A8-4601-851F-902531E4C3A4}
これらをぜーんぶまとめて
1名様にプレゼントしまーすグッキラキラ


では1点づつご紹介しますね〜ニコニコルンルン

【ミニサイズのリメ缶バッグ】
{74B5DEDE-96A9-4A34-98D1-694610876D69}
160mlのサイダーの缶で作った
可愛いサイズのリメ缶バッグですキラキラ
色はグレーですニコニコ

【麻紐リースベース(直径約7cm)】
{6A95CC3D-ED01-45B6-B4D0-421F13FF50C9}
麻紐をかぎ編みで編んでもらいましたルンルン
少しいびつですがそれも味ですよねウインクキラキラ


【ペイント鉢(2.5号)】
{272667F6-61EB-40DD-B9BB-00064FFBCB91}
ステッカー付きのペイント鉢ですピンクハート
お一人様植えにぴったりのサイズです爆笑


【我が家産の多肉植物 5種】
{7B077E7C-DD88-4653-946F-7D135D7BFB1E}
エレイン・ブラッドブリアーナ
名無しアエオ2種+黒法師
こちらは抜き苗でお届けしますグッ

これらをセットで1名様爆笑

リボンリボンリボン


ではご応募方法ですキラキラ

このプレ企画は、
『いつも「いいね」や「コメント」で
このblogを応援してくださってる方に
感謝の気持ちを伝えたい!』
という趣旨なので…

『相手に知らせる』
で読者登録してくださっている方

というのがご応募の条件になりますウインクキラキラ

(blog上部の「読者になる」を
タップorクリックし
「相手に知らせる」を選択で
読者登録完了ですOK


星ご応募はこの記事の
コメント欄にお願いしますルンルン


星もし複数のご応募があれば
抽選とさせていただきます照れ


星送り先等の個人情報は
ハンドルネームでの当選発表後
お伺いしますウインク


星ご応募の締め切り
10/29   20:00までキラキラ
(この時間までにコメント送信してください)


星当選者10/30中に
blog内で発表する予定です爆笑


プレゼントプレゼントプレゼント


たくさんのご応募がありますようにお願いハート