こんばんはルンルン


今日も夏のような暑さでしたね太陽


チビさんの水遊びのリクエストに
思わずOKしちゃいました爆笑


リボンリボンリボン


さて、
昨日オーダーいただいた寄せ植え、
明日お渡しなので早速作りましたハート

{C69B2998-DBA2-44BA-9E92-D5E346CCC3D2}
「赤く色付いた多肉を使って欲しい」
という事だったんですが、
まだ今はどれもそれほど赤くなくて…タラー


これから色付いてくる赤系を3種類
『ブロンズ姫』『紅稚児』
『ドラゴンズブラッド』と、
ピンク色になる『姫秋麗』、
それを引き立てる
斑入りや黄葉のセダムたちクローバー
ワンポイントに
『グリーンネックレス』
をたらりんとさせました照れ

{1B1F6A36-1197-4993-B5E8-2D06164209E9}
これからの季節、
たっぷりのお日様と
しっかり朝晩の寒さに当ててもらうと
綺麗に紅葉してくると思いますハート


気に入っていただけると良いのですが…


寄せ植え作り、
とっても楽しかったです爆笑ラブラブ


明日もやりたい事がいっぱいですルンルン


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたお願い