こんばんはルンルン


今日も午前中から
あちらへ、こちらへ…
充実した1日でした爆笑


陽射しが強すぎて
綺麗に撮れないんだけど、
斑入りのペルシダシンガールブラが
とっても可愛くなってますハート
{C2B06BAC-3CBA-4DB5-8FF8-7D8EB6AD1D79}

昨日、出かけてた旦那さんから
「この中に欲しいのある?」
と多肉売り場の画像が送られてきましたキラキラ


わーいラブラブ
と、遠慮なく「小米星」をリクエストしたら
買ってきてくれましたお願い
{638B1A64-32CF-49F8-A4D4-7DCDB0E57E6C}

そして今日は
旦那さんについて行ったHCで
星美人の小苗がハート


星美人も
ずっと欲しかった多肉なので
¥98ということもあり、
つい買ってしまいました照れ


なんだか最近、
ジワジワと多肉が増えてしまってる気が…タラー


夏に我慢した反動ですかね?笑
ちょっと気を引き締めなくちゃ照れ


クローバークローバークローバー


明日から娘はテスト。


わからないトコを色々聞いてくれるけど、
娘はすでにわたしの学力を
軽〜く追い抜いているので、
ほぼお役に立てませんチュー


…というか、中2の長男のも
数学はすでに手に負えませんアセアセアセアセ


こないだまで
「抱っこ、抱っこ!」って言ってたのに
子どもの成長ってすごいな〜お願い
(大袈裟!笑)


今2歳半のチビさんだって、
すぐに上の子たちみたいに
わたしのコト追い抜いちゃうんだろうなキラキラ


などと、ちょっとしみじみ…笑


三連休最終日。
皆さんも素敵な夜を…ルンルン


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコハート