こんにちはルンルン


今日はピカピカの快晴っ爆笑
朝から暑いくらいの陽射しですキラキラ


お日様を背中に浴びて
焦げそうになりながら、ちまちまと
セダムのリースを仕込みましたハート

{125F20E0-A591-48C8-9B8A-39FF4FF5A80E}
やっぱり
何種類か入ってた方が可愛いニコニコ

ドリームスターのリースは
松ぼっくりとか足そうかな〜ルンルン
{A5B8F78C-BF81-4B72-AD24-6CF95528694E}

そうそう!
先日カットした黒法師、
根っここんなになってました爆笑
どこに植えようかなぁタラー
{AAACCCBE-5099-4C0E-8E23-521FC49B1121}

もうちょっと前に挿したエレイン。
こちらはすっかり根付いてますキラキラ
{06F95ECE-8A65-48AD-82B7-14186D6EDFC7}

秋になってからまた一回り大きくなった
何かの群生さん。

こうして見ると、
やっぱり白牡丹な気がしてきた〜照れ
{EB08D952-E2F1-476B-9001-A2D978CC2F20}
この群生さん?綴化さん?は
寄せ植え用のプラグ苗セット出身キラキラ

あまりに可愛かったので
おひとり様で大事に育てて、早一年。
ここまで大きくなってくれましたお願い


こちらは虹の玉畑虹
切っては挿し、切っては挿し、
まだ発展途上の畑ですニコニコ
{FB248B76-DDC2-4831-98DA-93E5DEAA96C6}

こちらは夏の終わりに挿した
姫秋麗ラブラブ
プックプクですラブ
{E6A4EFC7-449C-48B5-9C51-B2EC4EC598C9}
姫秋麗、水多めの子の方が
可愛くなる気がしますキラキラ
干からびてる方が
色は綺麗ですけどね〜照れ

リボンリボンリボン


昨日から新米を頂いてる我が家おにぎ
ご飯の減りが
ただ事ではありません笑


いつもは前の晩に炊いたご飯の残りを
朝ごはんにたべるのですが、
今朝は、
「さ!朝ごはんルンルン」と思って
炊飯器を開けたら
一膳分しか残ってなくて焦りましたアセアセ


足りない分は
残ってたパンと、
冷凍ご飯と、
作り置きを冷凍してた
ミートソーススパゲティで
なんとか人数分を賄いました照れタラー


全員違う朝ごはん…笑
ちょっと面白かったです星


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございました爆笑ハート