こんにちはルンルン


しとしと雨の滋賀県南部です傘


ここのところの寒暖差のせいか、
いつも元気印の長男が
珍しく熱を出しましたタラー

いつになく真面目にテスト勉強したから?
って気もしなくはないですが…


この辺ではもう
インフルエンザも出てるらしいですタラー
(近くの小学校は学級閉鎖だったそうです
皆さんも気をつけて下さいね〜キラキラ

リボンリボンリボン


ではここからは昨日のお写真です爆笑


寒い時期にここが定位置だった
リメ缶バッグのヌビゲナムさん。
夏の避難先から戻ってきました〜ハート
{8456B37C-56D3-4614-A662-A826E05AE1F6}
真南向きの場所なので、
冬場は特等席ですウインク

ここでまた綺麗な紅葉を見せてね〜ルンルン


そしてその下にあるのは、
度々登場の高砂の翁。
可愛いお花が咲き出しましたよラブ
{B99714E2-B94C-4E17-92E9-35949FDEC7B0}

昨日は久しぶりに
リメ缶寄せも作りましたハート
{82F06181-A4BE-4070-BD54-391BB4B3E48F}
紅葉したら可愛くなりそうな取り合わせで
ギュギュッと植え込みましたよウインク


今gsで
『多肉の寄せ植えコンテスト』やってて、
皆さんの応募作品を見てたら
寄せたい衝動に駆られちゃって爆笑


作業時間は
多肉を選ぶとこからカウントしても
ものの10分程ですが、
でもホントに楽しかった〜照れ


また作ろハート


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ