こんにちはルンルン


昨夜は十五夜でしたね〜月見


お団子作って食べて、
晩ご飯の後、チビさんとお庭にでて
お月様を見ましたニコニコ

お天気も良く、
空気が澄んでいて、
ホントに綺麗なお月様でしたハート


リボンリボンリボン


さて、
今日はお気に入りのチビ苗を
パシャっとしてきましたカメラハッ


ハオさんたち、
秋になって置き場所を変えたのですが、
ちょっと陽が当たりすぎて
若干葉焼け気味ながら
チビ苗達も頑張ってますキラキラ
{67A69952-2AC2-4300-8CA2-418DCB593693}
上矢印水やり過ぎでコケ生えてる⁈笑)


こちらのチビハオさんは、
シュッとした葉っぱで
いつ見てもカッコいいラブ
{90FD9486-BBD9-448A-B2A5-4EFA1C927542}

春に外したサボテンの赤ちゃんも
少しづつ大きくなってますハート
{1A7359B4-BE74-413F-9906-04880A1C9074}

親株が病気療養中?の
ブラッドブリアーナも
子どもちゃん達はお元気ですよお願い
{07DE98FD-E5E3-41F9-98F3-10CCBDA30B96}
みんな親株くらい大きくなるには
どれくらいかかるのかなぁ?


ゆっくりでもいいから
健康に育ってもらいたいものですニコニコキラキラ


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたハート