こんにちはニコニコ


今朝は「寒い寒い!」
と着込んだのに、
意外と日向は暑かったです太陽

日中、チビさんと一緒に遊んでたら
汗かいちゃいました照れ

風邪ひかさないように
気をつけなくちゃですねタラー


リボンリボンリボン


9/26にカットした黒法師さん、
もうこんなに芽吹いてきましたラブ
{1F61FA48-20E3-43D1-8A03-71A03AE69337}

ちっちゃくて
ツブツブしてて可愛いな〜ラブラブ
{E9314510-A4B2-419F-8B38-9129D0E25F80}

葡萄棚のルビネのお花も
やっとお写真撮れましたキラキラ
{532A7BFC-2D38-42BE-BB10-ED4A8C33DDC3}

まだポツポツとしか咲いてないけど、
蕾はたくさんあるから楽しみですニコニコハート
{9B4B9F66-581D-4140-A887-64A35519ADA8}

そして姫秋麗ルンルン
なーんて可愛いのかしら…お願い
{F6607495-9216-47D7-BC64-A7286E9EFB38}

秋麗は
陽当たりが良くなかったので
紅葉はまだまだですが、
それでも葉先のほんのりピンクがステキラブラブ
{842F9F2D-CF1D-426C-A050-D26E45A595B3}

ジャンボ月兎耳さんは
新しい葉っぱが出てきましたニコニコ

葉っぱの手触りは
植物とは思えませんキラキラ
{4898E51B-6C12-4529-9947-08CBF5475581}

最後に…
昨夜、庭に外猫さんが来てたのですが、
彼(彼女?)の残り香があるらしく、
窓を開けた途端に
揃って急いでやって来て、
これまた揃ってクンクン中のお二人を…笑
{42F64F57-20C3-4A5A-856B-FE9BA63F41B4}
どちらもかなりの変顔で
ちょっと可笑しかったです爆笑


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコハート