こんばんはルンルン


並んだ多肉を
真上から眺めるのが好きですラブ
{1A9C1944-30C7-480B-9000-53B625B61B27}
…だって横から見ると
伸びてたりするしね〜笑


今日の夕方、
気になってた多肉を少しカットしましたニコニコ
{CC93283F-E082-4030-A462-F21BF919E124}

ラピュタの木みたいハート
(わかります?笑)
{5688EC94-DB1D-4F6F-830A-BFF1B32D95AD}

これも、ちょきんっハサミ
{E30BFB91-4E5E-4030-8280-B099093317B3}
下矢印下矢印下矢印
{F92A5831-758A-470E-8B18-36CFD7F0C162}


これも、ちょきんっハサミ
{365275DE-B4DC-4378-9FE7-517BCC99637D}
下矢印下矢印下矢印
{5D183354-C3EB-4C87-8ED1-1BF4DF0633EA}

お目覚めになって
モジャってきた黒法師も…
{E3E3CCD2-5ED7-4C13-B1CE-06934C449FBA}
ちょきん、ちょきんっハサミ
下矢印下矢印下矢印
{592B816D-B76E-421D-8EFA-A08267ECBB7E}

それらを
ラックの隙間に置いて、
ただいま乾燥中〜ルンルン
{67815B2E-7489-4D00-9456-D9B2B72CF4F2}

そうそう!
子持ち蓮華タワー、今はこんなんです爆笑
{56E9D7AA-2449-4132-96E5-6F064C0374CD}
でも、コレはコレで割と好きかも…ハート

リボンリボンリボン


明日は曇り予報だったので
軒下の多肉達には水やりしときましたウインク


あと、去年葉挿ししてすっかり忘れてた
花うららを3株鉢上げしましたキラキラ
…お写真、撮るの忘れてたけど照れタラー


存在を忘れるくらいほっといたのに
大きくなってくれてて、
申し訳ないやら、嬉しいやら…


みんな親株目指して
もっと大きくなりますようにラブラブ


では、また〜バイバイ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたお願いピンクハート