自分的にちょーめずらしいと思った今日の朝の出来事 | hiloco's ordinary days

自分的にちょーめずらしいと思った今日の朝の出来事

昨日友人とオールで遊んでたんだけど、帰りにあたしもはや何も考えてないくらい眠かったので、友人の行動についていっただけだったんだけどね、気が付いたら30男2名と我々で朝ご飯食べてたんですよ。
で、別にどうだっていいことなんだけどその後やましいことが何もなくふつーに朝ご飯が終わって帰ってきたの!これってあたし的にはかなり珍しい出来事なんだけど。だってさ、午前五時なんだよ?ありえないじゃん。帰りにしげしげと考えていてすげーなって思った。
っていうかなぜそこで友人が彼らとご飯食べるってことを選択していたのかすごく不思議でならなかった。