同性だけど理解できない貞操感覚 | hiloco's ordinary days

同性だけど理解できない貞操感覚

やり捨てっていう単語がありますけど、わりと最近友人がされたらしいのよ。もちろん、彼女にもプライドがあるだろうからはっきりとはその事実を言ってこないんだけどね。でも、明らかにそうとしか思えないのですよ。
そういう時ってさ、どういうコメントをしてあげるべきなんですかね。あたしは、そういうのって女の子自身にも責任があると思うから、「んーしょうがなくない?」みたいなことを言ってしまったのよね。そしたらさ、すごく心外、みたいな反応をされてしまいまして、大変だったのよ。でもさ、そんなことはやる前からうすうす気が付くことだと思うし、気が付いてるのにやってるんだからもうしょうがないと思うのよ。それに、その程度にしか興味もたれなかったってことでしょ?あきらめたほうが傷つかなくてすむし、忘れてしまったほうがいいと思うんだけどね。
っていうか、やったおまえが悪いだろ、っていうのが本音なので被害者意識をもっている女の子はまったくあたしの理解の範疇にない。