あたしは何気にうるさい女じゃないのよ | hiloco's ordinary days

あたしは何気にうるさい女じゃないのよ

さっき友人と話していて言われた一言。「男にこだわりそう」あたしぜんぜんこだわらないよ。ある一定の基準さえ満たしてくれればそれでいいし。だってさ、人によって似合う服も違うし、あっている遊びも違うし、ライフスタイルだってぜんぜん違うじゃん。だから、その人に一番あっている暮らし向きであればそれが一番格好がいいんじゃないかと思うのだけど。だから、あたしにとって問題なのは、顔でもなく、スタイルでもなく、自分に合ったものをセレクトできているかという問題なのですよ。・・・ま、あまり理解してもらえないことが多いけどね。

あたし、みんなが思っているほどわがままじゃないし、派手好きじゃないのよ。それなりに気を使って生きているんです。