エロネタっておもろいよね | hiloco's ordinary days

エロネタっておもろいよね

最近身の回りでやたらエロねたが多いので、言われなければ考えもしないようなことをいろいろと考えてしまうわけ。そんなわけだから、この、使ってなかったブログをそーいうネタのために使おうと思う。

*男の子に~な部分があると、もう、一発でむりになる。
後輩いわく、手の形が女の子みたいだと引いてしまうらしい。あたしは、ちゅーが下手な男の子っていやだわ。ひとそれぞれいろいろあるよね。そういうのきいていると、かなりおもしろいよ。だってさ、もう、そんなのどうだっていいじゃん、って感じのことが多いんだもん。うける。性格の問題だと、みんなそこまで変わらないのはどうしてなんだろね。っていってもあたしはだいたいちょっと違っていたりするけどね。

*妙な場所でえっち
聞いてもないのに後輩がいきなり言い出した。みんないろんなことしてるんだなぁって思ってびっくり。あたしはかなりがんばってもトイレどまりですよ。歩道橋とか言ってる人がいてあたしはかなりびっくりした。

*最近真横で言われててショック?だったこと
昨日ちょっと酔っててテンションやたら高くて、後輩(男)に抱きついて写真とってたんですよ。そしたら、その後、友人が「あたしどきどきしちゃってそんなことできないししたくない」といっているのが聞こえた。(あたしに絡まれたかわいそうな後輩は「いや、俺マジでどきどきしました」って笑いながら言っていた。ホッ。)うーん・・・あたし男の子でも女の子でも抱きつくって癖があるから、別に意識したことないんだよね。悪気はないしその子に対して特別な感情があるわけでもないのよね。だから、どきどきすることはないの。女の子でも男の子でも抱きつくととっても気持ちがいいの。だからついやってしまうの。みんないやなのかな・・・もうやめようかしら。でも、癖だからやめれない。