hiloco's ordinary days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

依然として謎

1日の訪問者が69人のことがよくある。これって知り合い?だとしたらかなりすごい。びっくりだ。みんなありがとう。でも、何でこれを見にきてるんだろ。謎!

映画が見たい

この壁紙の映画と、ガエルの新作と、ビフォアサンセットがみたい。

あと、負け犬OLぶって水曜の夜にブリジットジョーンズが見に行きたい。

最近気になるのだが、ガエルガルシアベルナルはゲイノウジンのウエンツエイジって人と顔がいっしょ。

だからウエンツって人の顔が好き。

このブログおかしくない?

何回もリニューアルしてるのにそのたびに不具合が起こってるんだよねぇ。不具合になると更新したくてもできないから、結構迷惑。メニューページとか変えなくていいからふつうに更新できるようにしてもらいたい。かなーり迷惑。

管理人、あっけに取られる

このページ、かなり長い間放置されているんですが、なぜだかあまりランキングが下がりませんね。今ふと訪問者を見ていたら毎日20人くらいの人が見ている。謎!

なぜ妥協した買い物をしたのかって?

※これはもうひとつのブログとリンクした内容になっています。

だって、ずーっとメールを無視されていたのになぜか突然返事が来たんだもん。まぁいっかなって思っちゃったんだよね。でも、1回来てその後また無視ですけどね。常々言っているけど、絶対メールが返せないほど忙しい人間はいないと思います。

・・・あーむかつく。

ジゴロと2号さん

あたしの夢(夢というよりは野望)は2パターンあって、ひとつは自分がすっごい男の二号さんになること。もうひとつはすっごいつまらないけど経済的にゆとりのある家庭に入って、ジゴロを飼うこと。

今日ジゴロっていう小説を読んだんだけどその中で中年のマダムがきれいな男を飼ってるの。で、しかもその男の子に愛されてるの。そういうのがあたしの理想で、うまく行ったらもう次の瞬間に死んでしまってもかまわない。あと、2号さんになって、亭主が早くになくなったら、会わせた事のない息子を連れてお葬式に行ってひっそり泣きたい。これもかなったら死んでもいい。

それにしても、あたしって昔から夢のない人間だわ・・・

とりあえず

留年したらまじめに生きます。もう悪い遊びや、ちょっとしたゲームのような恋愛行為はしません。誓います。・・・まだ留年してませんけどね。

結婚

今日は同窓会に行ったのですが、意外な人が結婚したとか聞いて、かなり驚いた。だって、すっごく地味な感じの人だったから。すっごく羨ましくなって、帰り道に今まで付き合った男のこととかいろいろ考えちゃった。結婚したいなぁ。彼氏はほしくないけど、結婚がしたい。セックスレスとかで全然いいから一刻も早く結婚がしたい。

こういう場に行ってもやはり話題は彼氏。んーいや、ほんと、あたしって男っ気のない生活してるよなぁ・・・

それにしても

最近よくメールをシカトされます。どうして?みんなそんなにあたしのことがきらいですか?返事送るのに1分もかからないじゃん。返事くらいしようよ。

あたしはなぜ鬱なのか

え?理由?んーそうだね、いろいろあるよね。

たとえば、
付き合ってもいない男から別れようっていわれたとか?
中国人に完璧な英語でおまえは人間として最低のレベルだって言われたとか?
待てど暮せど待ち人が来ないとか?
卒業できるかわからないのに会社の研修だけが押し寄せてくるとか?
留年したら母親が怒り狂って脳梗塞になりそうだから不安だとか?
昼まで寝てるだけでカス呼ばわりされている現実とか?
・・・・・・

ほんと、どうして凹んでいるときに限って皆あたしに無理難題(自意識過剰とか言わないでね)を押し付けるのかね。世の中うまくいかないよね。馬鹿は死ぬまで治らないのだから、皆さんあたしのことは放っておいて下さい。あたしだって傷付くことくらいあるんです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>