七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


皆さんこんにちは

プリザーブドフラワーアレンジ認定講師のHiloです。

今日は今月から始まるプレミアムフライデーで皆さんのご家族の帰宅は早い…かな?

我が家は旦那さまから電話が入り、夜ご飯はお外でする事になりました(笑)てへぺろうさぎカナヘイハートやったね


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


さて、プリザーブドフラワーアレンジの新作は


{52346302-E4D7-4C5A-B7A9-2622CCBEECB3}

薔薇と紫陽花のプリザーブドフラワーをレジン加工してイヤリングにしてみました。
少しゴージャスになりましたが
次回はシンプルな作品にしてみようかと思います。
フロールエバーのマイクロローズが一番のお気に入りのHiloです(*´∀`*)
{F9546FC3-AEB3-4133-B402-FE03002904DD}

とっても可愛いカナヘイうさぎ
どんどん色の種類が増えることを願うんですが…


オーダーを頂きました。

お誕生日のお祝いに赤の薔薇をご希望

{8058B138-382E-47ED-8FBE-ACB013517E5D}

{94070D76-BF3E-4B6C-B268-EC770034BF36}

お急ぎのご依頼でしたので
手元にあった花器はスクエアボードでのアレンジとなりました。
今回はドールアレンジではない(笑) 
プリザーブドフラワー薔薇のアレンジ(*≧∀≦*)
サイズは15センチの小さいスクエアですが
少し盛り盛りアレンジにしてみました。
お友達に喜んで頂けたかな?
ご連絡が待ち遠しいHiloです(*´∀`*)カナヘイハートカナヘイ花カナヘイハートカナヘイ花



3月早々に

ご卒業ご入学用のコサージュレッスンを予定しております。個人レッスン可能です。

お気軽にHPよりご連絡ください

Hilo☆HP




Instagram

ドール&トルソーのプリザーブドフラワーアレンジアートの作品を掲載中です