今日は暑い夏日となった五反田ですが 

空がきれいで

ながーい飛行機雲を何度もみました 

18時過ぎに南西の空をパチリ


ちょっぴり地震雲ぽいのが気になり




少ししてまた見上げると

ハートちゃん♡が写りました!

一瞬の出来事でした〜


いつでも 今を大切に生きよう

と改めて感じましたニコニコ


2ヶ月前に自宅のリラクゼーションルームから朝日を撮った写真にとても不思議な光が映り込んでいました💛💚

詳しい方に見てもらったら

パワースポットで撮り、映り込む光と似ていると言われました!

信じるか信じないかは自分次第だけど

とても嬉しい気持ちになりましたラブ

この場所で頭のマッサージ

「瞑想シータ波ドライヘッドタッチ」を施術して

ひとりでも元気にすることができるなら

私は幸せだなあと改めて感じました♡


品川区西五反田にて

毎週水曜、木曜、金曜日と月イチ土曜日(5月は18日)オープンしています

お問合せはコチラにメッセージお願いします