そもそもY兄は、イライラして怒鳴るようなタイプではなかったのに

イライラする、親に暴言を吐く

というのがいつからなのか?

そんなに会うこともないのでわからなかった。

察するところ

実家暮らしが長く ぬるま湯の生活なのに

父への感謝がないどころか確執が深くなっていた。

更年期なのか?


仕事のストレスで脳がオーバーヒートしていたのか

友人に言われた一言でそれに気づいたようで

言ってくれた友人に感謝です


あれからずっと気分は爽快だと言う


しかしそれがいつまでも続くとは思っていないので、2週間に一度くらいは施術するようにしようと考えていた


そしてあれから3、4日後に脳のMRI検査を受けたが そこでまたストレスを受けてしまった

そしてその翌日に父が母に放った大声を聞いたらザワザワしてきて

魔法が溶けたように不安が襲ってきたのでまた施術を受けたいと言って五反田に来た


20分ほど軽めに施術してみたら不安が取れたとのこと


ついでに

全く興味がないと言っていたオラクルカード、やってみる?と言いながら切っていたら意思があるかのように飛び出してきたカードが


心の安らぎ

「安らぎを見つけるためには、人生をシンプルにして、自然の中で過ごし、魂の言葉を聞いてください

心が平安であるとき、恐れは消え去ります

深い呼吸をしてください」


まさに!という内容でちょっとびっくりした〜!


しかしまた好転反応があるかもしれないのでその日は家で大人しくしているようにと別れたが


やはり施術後6時間くらいでまた耳の聴こえ方が超敏感になり、不安で怖い感覚に襲われたと電話がきた


なんだかんだと家で小騒ぎになったようだが…


翌日はまた落ち着き、不安や恐怖は去っていったようだ


そして1番ビックリしたのが

父に対して

「今まで酷いことをしたり言ったりしてすみませんでした」

と謝ったのだ!


瞑想シータ波ドライヘッドタッチがこれほど効く&刺激が強いとは想像もしていなかった


もちろん医療行為ではないし

全員に効くということでも

全員に好転反応があるということでもない

私の家族、長男は「ただ眠ってしまった」し

家族全員に施術して、感想も体感も状態もそれぞれ違う反応であり

次男Yは強烈な反応があったが

あれから1ヶ月以上経ち、イライラもなく穏やかな日が続いていると聞き

ホッとしたし私にとっても良い勉強になった


これから1年間は最低でも1ヶ月に一度位は施術していこうと話しています。