仕事へ行く支度をしていたら

冷蔵庫を開ける音

扉を開け閉めする音

ドライヤーの音

全ての生活音に いちいち反応するY兄


脳の中がクリアになったことにより

耳が超敏感になり

更には排泄物も多くなるようで

トイレが長いY💦


もう出かけるよ!

と言っても

なかなかトイレから出てこない

慌てる私💦

絶対に遅刻できない仕事をしているので焦る〜


五反田まで車で来ていたのだけど

運転しないで車で待っててと

仕事終わったら迎えに来るからと

と無理やり車に乗せた


14時頃に迎えに行ったら、大人しく待っていた笑

だいぶ落ち着いた感じにみえた


もう運転も大丈夫というので

兄に命を預けて

車で40分ほどの家に一緒に向かった

とても穏やかで運転も安全だった


ホッとしたらお腹が空いたので、母も呼んでランチを食べに行った


今まで見たこともないような穏やかな表情になっていく…


翌日電話がきて

「何を食べても美味しいし、良く眠れたし、気分爽快だ」

と言う


そうか、気づくのが遅かったがヘッドスパの先生から聞いていたことを思い出した


好転反応が出ることがあります


施術後に、悪かった部分が一旦悪化したような症状が出て その後好転する


1日経っても好転しない場合は病院に行くことを勧める


施術の翌日に兄は好転したのだ


だがしかし、そううつ病の可能性もあるので

手放しで喜ぶわけにもいかず

また

私のヘッドスパを受ける前に予約していた

MRI検査が3、4日後に控えていた