日記が久しぶりになってしまいましたー

いろいろありました…


家族のこととは言え、プライバシーがあるので

嘘は書かないけれどなかなか書きづらい部分もあります、少し端折って書いてみます


私のこのヘッドスパは家族の健康を第一優先としているので
旦那 私の両親 長男 義父 義妹 ほぼ全員に施術しています
唯一、もう1人の兄(次男Y)は

「興味ない」

タイプなので施術していなかった


そのYは両親と同居しているが父とは昔から仲が悪い

3月の終わり、父が今までにないほど怒っていたのは、Yが親に対して暴言を吐いていたからだった

気になり、実家に行った時のYはイライラしてて
「最近イライラして怒りっぽい」と自覚したような話をしてきたので
「ヘッドマッサージしてみよう」
と提案したら
あらびっくり「明日以降は仕事が忙しいから今日しかないね」と
あのYが受ける気になるとは意外だったのだ!
急遽五反田に移動して施術した



45分の施術を終え 感想を聞いたら

「すごいなコレ、始めた途端にイライラがなくなったよ」


相当気分が良くなったようで、旦那と3人でご飯食べながら笑いもありながら深い話ができた…


が!

帰ろうとしたら、具合が悪くなり
泊まることになった

その後は耳鳴りというか?LINEの音や、生活音にビビり始めて
ちょっとした騒ぎになったが

翌日は私も旦那も早朝から仕事があるので朝早くに帰ってもらうということで

2、3時間眠れただろうか

朝、兄を起こしに行くと
ドアを開けた音に大大大ビビリ‼️

どうかしてしまったような驚きよう💦


この施術、頭の中の老廃物を洗い流すことが原因なのか、受けた方の感想としては


目がパッチリする
鼻が通った
とは良く聞くのですが
耳の聞こえも良くなるわけで

Y兄は、耳が超〜敏感だったらしく


更に重いストレスにより老廃物がかなり溜まっていたので
普通では考えられないほど効いてしまったようなのです!

長文になってしまったので続きはまた明日書きます…