5月21日 日曜日
クイーンズフラに出演させていただきましたニコニコ
今回初めて生徒のみで行ってもらったステージキョロキョロ
皆んな協力して無事ステージを終えてくれました。
本当に誇らしく思いますおねがい
感謝感謝ですおねがい
前日のリハを観て大丈夫と思い、
私はKILOHANAのステージ
ALOHA TOKYOにて
踊らせていただきましたドキドキ
こちらもミカ先生のパワーの凄さ
これを吸収しなければと私も必死
この経験をまた皆に伝えていきたいと思います。
コロナはまだ無くなっていないけれど
コロナ前のような観客にビックリびっくり
少しずつ戻っていかれる喜びを感じながら、
また次も頑張ろう。
やしの木イベントのお知らせですやしの木
虹ハワイアンウィーク虹
ハイビスカス6月11日 日曜日
ハイビスカス14時30分〜ハイビスカス
4曲
武蔵村山イオンセンターコートにて
踊らせていただきます。
いろいろハワイを体験、体感出来るようです。
ぜひ足をお運びください爆笑