皆さんお元気ですか?
今日もとても良い天気でしたね〜晴れ
って外は洗濯の為にベランダ出ただけですが。
自粛してましたよ。
本当はちょっと出たかったけど。
いろいろ連絡あったり
甥っ子と妹達が来まして。
用は明日のお買い物行く時にしましょう。
なのでマスクまだです。
少々お待ちを。

今日は5年前初めてミカ先生にメレを
習った日なのです。
2015年5月15日金曜日
その週の新聞広告に所沢西武にて
ワークショップ開催と‼️
なかなかミカ先生のワークショップは
いつも満員で受けられないのに
すぐ電話して受付て頂きました爆笑
金曜日は近くで仕事だったので、
終わってすぐチャリ飛ばして駆けつけて
KILOHANAのステージを半分位
観られてミカ先生のワークショップドキドキ

今までにない高揚感を覚えています。
とても滑らかな動き
えー全然ダメだ〜と
撃沈もしましたが。
しか〜し
その時ね。
キロハナ生徒募集
先生クラスもあるアップ
行きたいアップアップアップ
通いたい!!
習いたい音譜
思った日でした。
その後の事はまた
キロハナに体験に行った時
と題して書こうと思いますウシシ

もう5年前になるのにね。
もっと成長しなきゃ。
今はレッスンが出来ない状態。
でもzoomでレッスンを
続けてくださるミカ先生。
動画配信してくださる
ミカ先生。
感謝しながら練習しないとね。

フラスタジオヒロでも
zoomを使ってレッスンを
してみようと思います。
その前に動画送ったので
練習していてくれるはず〜えー
皆さん連絡しまーす。

読んで頂いている方々も
どうぞお気をつけてお過ごし下さいキョロキョロ


私はまたマスクオーダー来ましたので
頑張って作ります〜滝汗
マスクオーダーは
友達と生徒さんのね〜ゲホゲホ
暑くなってきたから
マスクキツイねDASH! 
でもしなきゃねゲホゲホ
なんだかんだ60枚位作ったかな〜ゲラゲラ