本当にサボってしまいました。
ブログ滝汗

ホイケ終わってホッとして、疲れも溜まっていたり、溜まっていた事をやったり、やりたかった事をやっていたりと滝汗

ホイケに来て頂いた方々、ありがとうございました。
あっという間の3時間とのお話や楽しかったとのお話を聞け嬉しく思います。
本当にミカ先生ワールドが素晴らしかったと思います。
DVDが出来てくるのが楽しみです。
楽しみだけど、反省しなきゃいけない事が山ほど出てくるんだろうなショボーン


そして、レッスンはずっとやっていま〜す爆笑
水曜日クラスは新人さん、努力型と感性型がいて、どちらもとても良い感じになって来ています照れ
なので、他の人達にももっと頑張って貰わないとねという事で少し喝を入れながらレッスンしてますニヤリ

木曜日クラス。
ちょっとお仕事の都合だったりで、お休み多くショボーン
それは仕方のない事です。
なので、休んでいる間の復習の仕方を考えていかなければならないかなと思っています。
せっかく、時間とお金を費やして来ているのだからね照れ

土曜日クラスのクプナさん。
新しい方が入られました爆笑
スタジオの外から見て頂いていて、次の週にはパウ持参でいらっしゃいました。
年齢はもう80代かなぁと。
でも、いろいろな事にチャレンジされている方なので楽しそうにレッスンを受けて頂いています。
体はなかなか思うように動きません。
でも、本当に見よう見まねでもやろうと動いていく姿おねがい
本当に素晴らしいと思いますラブ
年齢を重ねるとなかなか体が動かない部分もあります。
でも、曲を聴いて感じながら踊っていく。
大切な事だなと改めて感じました。


そして〜ホイケ終わって
やりたかった事口笛
夏前から気になっていたスパゲティバッグニヤリ
{CCB885BB-F215-4F5F-A352-44FCB5A9CD20}

{96FB4FF4-48A8-4A4C-A94E-A9452E31B3EF}

{90456927-1ADB-47E0-9DCC-39A5C124C976}

{925366D2-6818-42BF-99FF-D2703A63D099}

こんな事してます〜あせる
でも、かなり糸が硬くて〜夜な夜なやって朝起きると手が固まって動かないというマズイ状態になり、少しお休み中ですダウン
かなり力がいるんですよぉ。これチーン
でも早くやりたい口笛


そしてそして〜もうスタートしましたねニコニコ
ホノルルマラソン!!
もう5年も前になりました。
2回行って、もう行きたくないと思うのに、また行きたいなぁと思っているのです。
50になったらかなぁと思っているけど、もう全然走ってないし〜。
もうすぐ来ちゃうのに〜。
練習しなきゃ行かれないねえーん
{C08A59BF-1988-40B8-986A-15C715EA4F5A}
完走Tシャツとメダルとゼッケン
2010年と2012年
{F406F3CF-B739-4782-855D-81AE2BD15986}
カピオラニパークからアラモアナまで送迎してくれるスクールバス電車
普通の観光バスとスクールバスが用意されていて順番に乗って行かなきゃいけなくて、絶対スクールバスの乗りたいよ〜って言ってて乗れたスクールバス爆笑滅多に乗れないからね〜爆笑
{F6EEF41E-0731-4942-9C93-E25523CD1CAB}
花火が上がってスタートアップ
{59A840E1-EE6A-48B8-8A71-7C59F4DCB701}
ちょうどダイヤモンドヘッドの横の坂道辺りかな。少しづつ明るくなって来たところ。
ゲータレードを飲んで捨てられた紙コップ。
Kōkua が清掃してくれるんだろうな〜。
感謝ですおねがい
{56F1E860-5525-4B6F-AB2E-D1E77585DA64}
ハワイカイのUターン。
2012年の時大魔神→佐々木主浩さんが応援してくれてたなぁ〜びっくり

{84319135-CDC7-4D6F-8719-F3C950F257B8}
もうこの辺りで嫌で嫌でしょうがないところショボーン
{1EBE8D38-B123-42D1-B980-C8C52B925E41}

カハラの住宅街。kōkua が水を撒いてくれています。日が昇って暑くなってるのです。
速い人はもうゴールしてるんだよねおーっ!
{5E760445-8AF1-4FFD-82B3-023385F94CE6}

ダイヤモンドヘッドの横の坂道。
海綺麗だわなんて余裕ない時チーン
{BDB2BD4B-0A70-46A7-9D5E-0FA3CCF9AA4B}

もう何でこんなに最後にキツイ坂道なのよ〜ムキーとイラッと来てる時DASH!
{A53093DE-0BE5-4A6C-A081-FFE6440643AF}

カピオラニパーク。
ゴールは目の前。
{A06C0A8E-1656-4E6A-A09B-0B7C56A3CB48}

ゴール音譜音譜音譜
{D7FBAC53-EF22-4793-808A-A33AD21EF3E2}
Kōkua の皆さんがいっぱい
{9D777D49-4BA2-4B92-B6B9-AC489FDB12C5}
完走Tシャツを受け取るブース。

今回久々に知り合いの方が行ってます。
日本から応援してま〜すチュー
Kōkua が素晴らしいのですおねがい
Kōkua もしてみたいな〜照れ

あー早くHAWAIIに行きたいドキドキ

Hula studio HILO

木曜日19時15分〜20時30分
初心者クラス75分レッスンです。

新しく始めてみようかなぁと思っている方ぜひ体験にいらしてくださいねドキドキ
ストレッチもして身体を柔軟にさせてからレッスンしています。
お仕事、学校帰り一緒に踊りませんか?
学生さんは14歳位からレッスン可能ですビックリマーク

フラスタジオヒロでは体験者さん募集しております!!
ゆっくり、じっくりと進めております照れ
一緒に踊りませんか?
初心者の方大歓迎!!
 
体験等のお問合せはホームページよりお願い致します。
体験の方は事前にご連絡ください。
お待ちしております虹
 
 
メモレッスンスケジュール
 
木曜日  19:15〜20:30(75分)
(19:10よりスタジオ入室可)

   2017年   
             12月
                     7日、14日、21日
          ☆三回のレッスンになっています。
   2018年
              1月
                     4日、11日、18日、25日 
           
               
体験レッスン500円
 
スタジオ
『おけいこ場』
 
さいたま市大宮区上小町102-6
ハイツフリーデ102
駐車場5台無料
近隣バス停より徒歩6分
大宮駅徒歩20分