今の会社に入って次の仕事が決まるまでのことを綴ってます人間関係って疲れるけど、生きてくためには必要。でも、いらないかも。ってこと描いたり、ときには逸れたり(笑)のんびり書くんで笑ったり、共感したりしてくれると嬉しいです!