上司とのマンツーマンでの面談
これ、ほんと苦痛。
しかも、滑舌が悪く声が小さくもぞもぞ話す人なので
何言ってるのか聞こえない。
何度も聞き返すのも悪いし![]()
一度目は聞き取るのにいっぱいで終えた。が
二度目は短く切り上げるため伝えたいことを明るく話したら
すぐ終わった。
このあと、なぜかOJTのメンバーに選出された・・・![]()
新人対応をしていたが、ここで部長気に入りの若い子が本領発揮![]()
私がしていないことをでっちあげ部長に報告
このことはリーダーからのFBでわかったこと。
悔しくて泣けてきた。
いまとなってはそいうことも経験なんだなって思える![]()
この会社をやめることになるまであと少し
もう少しお付き合いおねがいします![]()
*************************************
今の会社に入って次の仕事が決まるまで回顧録として書こうと思ってます![]()