リモートワーク | 高齢だけど頑張るもん♪

高齢だけど頑張るもん♪

46歳で第一子を自然妊娠
BTSにもめぐり逢い 人生って素晴らしい

我が職場もリモートワークをしてたけど
私の部はリモートワークは無理だと思ってたら
遅ればせながら出来るようになった
私は土日祝も月1で出勤がある
その度に年休使ってたけど、
いよいよ年休がなくなり欠勤は良くないと言われ
リモートを勧められた

使ってない部屋の大掃除
粗大ゴミの処分
カーテンの洗濯に購入
机の購入
送られてきた💻パソコンの設置
忙しいお盆だった

さらに、職場で使っている
端末等をリモートワークの度に持ち帰り
大きなバッグに入れて、めっちゃ重たい
あまりの重たさに身長縮みそう
計ったらバッグは5.8Kgあった
バス🚌降りて家🏠まで10分弱
3回ほど休みながら帰った
会社から支給されたバッグでなくてリュックにしようかな

さて、明日うまくリモートワークできるかな