さいたま市にある欧州車 MT(マニュアル)車 専門店 ヒルトップ・ガレージです。



今回はアウディ TTの天井(天張り)生地の張り替えです。


{2E0740A9-2896-45FF-B023-598C16DCD32D}

このように年数の経過した欧州車は天井生地が浮いてきて垂れ下がってきてしまうことがあります。VW、プジョー、シトロエン、ルノー、アルファロメオ、ベンツ、BMW、ポルシェ、ベントレー、マセラティなども同様です。

{1B8A07AA-9303-4D3B-89FD-3B75567E4E9B}

そんな時は純正と同じようなジャージ生地で張り替えします!

{006DA543-2934-4680-9F40-25A928BD76E1}

黒、チャコール、シルバーグレー、アイボリー

{3D04D427-A991-4602-BB8B-3597F3D74617}

その他微妙な違いのグレーなど、メッシュ、ジャージ生地だけでも種類がこんなにあります。

{120FCD6B-4445-43EF-9DDD-F505351640DB}

この通り綺麗になりました(^^)

外装も綺麗なら、内装も綺麗にリメイクして気持ちよく乗りたいですね♪
生地の色や、スエードなど生地の素材を変えてカスタムするのもアリです!

{EC68E56A-A265-4ED0-9FFE-75BC915BF348}

スエードなら更にカラーの種類も豊富




ヒルトップ・ガレージ

埼玉県さいたま市緑区東浦和6-9-11

TEL 090-7196-4040