ポテチ新味⁉︎ | HILLTOPのブログ

ポテチ新味⁉︎

どうもお久しぶりです、スギちゃんです。

 

先週の休みに京都駅前のイオンに買い物しに出かけました。

そのときに少し時間が出来たのでナムコランドというゲーセンに立ち寄りました音譜音譜

ゲーセンは友人とたまに行く程度でわりと久しぶりでした


UFOキャッチャーの景品をひと通りみて特に欲しい物は無かったんですが、

少し気になるものがありました目目

 

なんと、ゲーセン限定でポテチのコーラ味がありまして 爆  笑


コーラ味食べたさに、面白半分でゲットして家に持って帰っちゃいましたチョキチョキチョキ

 

 

元の値段より高くなったのは内緒ですあせるあせる

 

味の方は・・・

 

最初は甘い感じです。


たくさん口に入れてみると、コーラっぽいビックリマーク
しゅわしゅわとはしないので、気の抜けたコーラ、ですかね・・・


塩味はあまりきいていません。

 

結論として、普通のポテチの方が美味しい 笑
が、ネタとしてはあり!!!でした
ウインク