ノーズ君、トライアルスタートしました‼️
3歳の猫のお兄ちゃんが居るご家族です♪
かかりつけ医は、私達のかかりつけ医と同じ✨
猫のお兄ちゃんと仲良く出来ますように…🙏



ノーズ君は、生後4〜5ヶ月ぐらいの時に、

高齢のご夫婦の庭にある日突然現れ、

あまりにも大人しく、

人懐こいので保護してくださいました

でも、保護主の高齢のご夫婦は

ご夫婦揃って、入所が決まりましたので

行き場所が無くなってしまう‥💦

里親様を探そうと❗️と

私達の譲渡会に参加することになりました

そして、2回目の参加で

トライアル決定!

↑1歳となってますが

本当は

まだ、7〜8ヶ月ぐらいです💦

ノーズくん‼️頑張ってねーーー‼️