ようこそ❣️新入りちゃん❣️

里親様のお家にある日突然現れたそうです
蝉の抜け殻が絡まってました💦
長毛猫ちゃんは毛が絡まると、皮膚が引っ張られて
そこから皮膚が炎症をお越したり、壊死したり…
お外での生活はなかなか厳しいです



2日間かけて

無事保護できました‼️



ご相談者の里親様M様より10,000円のご寄付を頂きました
早速、メンバーIさんとAちゃんが
いつもお世話になっている掛かり付け医に連れて行ってくれました!
今のところ、異常なし!
お顔と声に、まだまだ幼さが残る女の子です
名前は「リジー」💟
我が家に移動して、まだまだど緊張状態ですが、少しずつ慣れてくれそうな感じです

フードやトイレの砂など
物資が不足しています
大変厚かましいお願いではありますが、ご支援頂けましたら、非常に助かります