終わりましたねー。
2日目の14日に行ってきた泉川ですニコニコ

いつも車で行くのですが、
まさかの駐車場問題が発生ガーン
今までの駐車場全部閉鎖ポーンゲッソリチーン

心やられそうになりましたガーン
お陰で万歩計余裕で1万超ニヤニヤ



ここね。以前も一度停めたことありますが、
地味に遠いチーン

でも♡
以前務めていたネイルサロンの
先輩方に誘われたので張り切って歩きました照れ
張り切りすぎて寒い日なのに汗かきましたよ‪𐤔‪𐤔

今回はニッパー目的なので、
買い物少ないです。


新しく買った光のニッパー、
最高ですおねがいキラキラ

radnailsさんにてニッパー選んでる時、

「これ、絶対3ミリじゃないですよ」

と教えてあげたのですが、
最初は女性の店員さん

「何度か研いだからです」

と。いやいやいや( ˊᵕˋ ;)💦

私、買う目的なので、一つ一つ手にして握ってキューティクルにあててみて、これだ!ってやつを買いたいんですよ。きっと皆さんそうなはず。

「これも握ってみたいんです。サンプルこれしかないですか?」

と折れない私にちょっと戸惑いながら、男性の店員さんやら上司やらにコソコソ話し始めました。

その男性の方が近寄ってきました。

「これであってますよ。」

と、、、。

「えぇ、、、💧」

と私は4ミリのニッパーを手に取り

「これと比べてください」

と言いました。

「モデルが違うから」

とか言いながらようやくじっくり見始めました。

万引き防止の紐?までも外し、どっかに書いてあるんでしょうね。じっくり見たその男性。

「これ違う!間違ってる!」

と。それ間違っちゃったら売れ行きもだいぶ違うと思いますよー💧💧

先輩方に「さっすがー‪𐤔‪」

と言われながら😅
ニッパーを購入したのでしたラブラブ


さてランチーピンクハート







先輩方とのランチも楽しかったラブラブ

お久しぶりの方々にもお会いできて、
私、それが楽しくて行ってると言っても
過言ではありませんニヤリキラキラ

モンプティラパンブースにてデモをしている文子さんにも会いに行き



私のBWJ2019は終了ピンクハート

また遠い駐車場までテクテク歩き、
娘の用事のため急いで帰りましたー。


娘ですが、、、
疲労骨折になってしまいましてタラー
本日早朝、松葉杖を持って修学旅行へ行きました( ̄▽ ̄;)
楽しんでおいでーウインク



今日やってたテレビの


これに「えぇぇーーー?びっくりびっくりびっくり

となった泉川でしたピンクハート



hills nail

横浜市鶴見区下末吉4-32-15