ネイルと言ったら料理?? | Hills nail(ヒルズネイル)

ネイルと言ったら料理??

おはようございまっすドキドキ


今日は、FOOTの


お披露目っすアップ


板〇様ドキドキ


毎度ピンクをして下さいまっスキラキラ


今回もピンクに先端ラメで「イン」アップ


ピンクダブルラメっす!!


ダブルFootは、これ↓Hills nail(ヒルズネイル)-200905191903000.jpg
綺麗いだっす合格


こちらもFootで


ご紹介~~ドキドキ


相〇様wハート☆


アパレルの説明会と言う事で!!


な~んとなくらぶ②


足もキレイにしてますオーラを出したいとの事目


お任せ下さいグッド!


目立たなく、もちシンプルに!!


足もキレイにしてますネイル??!!


こちらッスきゃーHills nail(ヒルズネイル)-200905181359000.jpg

緊張しないで頑張って下さいハート


そうビックリマークそうビックリマーク

先日ご来店下さった、中〇様から
また、料理を聞き出してしまいました。。

毎回色々お尋ねしてしまい、
スミマセンあせる

簡単でおいし~料理があれば!!

皆さん教えて下さいル・クルーゼ

早速!!中〇様から教えて頂いた

一品物

作ってみましたビックリ

鶏肉・・・手羽・・かな??

我ながら、まいう~~でした合格

こんな感じでayaHills nail(ヒルズネイル)-200905182103000.jpg

シンプルだけど・・生ビールには、かなり合いますから~~(´0ノ`*)

この日は、家飲みで!!
その後ワインも飲んでしまいましたお酒

Hillsスタッフに「またですか~」って
言われるカモ!?

やめられない、止まらない、
かっぱえびせんのようイセエビみたいな~はてな5!

ワインには、これを付けて食べました~~チョキ
生ハムとメロンでっすラブラブ!Hills nail(ヒルズネイル)-200905182107000.jpg


こんなんで思いっきり満足しちゃう
単純な奴っスにひひデヘ・・!!
家飲みもいいかも??!


料理もネイルも日々
勉強ッスねキャハハ

頑張りますぅ~~パンチ!

Hillsホームページ見てね
http://www.hillsnail.com/