飲み過ぎ??イヤイヤ!マジっす!! | Hills nail(ヒルズネイル)

飲み過ぎ??イヤイヤ!マジっす!!

いつも、なんだか!!

朝からバタバタしているわたくしあせる


先日なんですが、生ビール飲んだ後??

ちょっとしたストレッチ家でしてたら!!!
なんと!!!!

足を見たらビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「な・なんだ~~~この足!!」


お酒飲み過ぎで、目ん玉変ななっちゃった??
見間違い??




左足の人差し指がまがっちょるばい叫び


あまりにもおかしなわたくしの足


思わずカメラしました


とってもおかしな足&ついでになりますが、

Footネイルお披露目でっすチョキ

もちろんGel仕上げドキドキ

恋愛運アップアップする為

ピンクっすてへ


笑っちゃってくださいなアップHills nail(ヒルズネイル)-200905180120000.jpg
こんな人差し指も
頑張って生きチョルバイ(。>0<。)

そんなおかしなわたくしを


「ジ~~」っと見ていた
チョコ

「何やってんの~~??」
みたいな目でわたくしの事をガン見目Hills nail(ヒルズネイル)-200905181617000.jpg

チョコも、もしかしたらと思い

ここでチョコの爪チェックはてな5!
Hills nail(ヒルズネイル)-200905181504000.jpg
彼女は、全く問題なし!!!!
むしろ、綺麗な方だよ!!多分??!!

ここで1週間前位にチェンジした


わたくしのハンド

お披露目っすキスマーク


孔雀の羽仕上げドキドキ


マ~ブルっすHills nail(ヒルズネイル)-200905161802000.jpg
どうっすか??アップ

結構いけますよ合格このGelニコちゃん

是非是非皆様も・・・??


いかが??ドキドキ


Hillsホームページ見てね
http://www.hillsnail.com/ハート