店内改装??!! | Hills nail(ヒルズネイル)

店内改装??!!

本日担当 斉木ですヾ(@^(∞)^@)ノ



早速ネイル紹介で---す。。。。。



小〇様の大人ネイルです。


Hills nail(ヒルズネイル)-200905111331000.jpg



仕事で派手なのは、NGと言う事で


白ラメグラデ-にお花ア-ト


大人な感じに仕上がりましたアップ



なんと今月はお花ア-トが激安で出来ちゃいますラブラブ!

イエイ!!

この季節に是非おススメですドキドキ



ここでちょいと
サロンの写メを「パチ」カメラ

入ってすぐのカウンタ~ですチョキ





Hills nail(ヒルズネイル)-200905121650000.jpg





昨日店内スタッフみんなで変えて見ました。。。。
ちょっとした模様替えです目

みんな頑張ってましたクラッカー
写真のおしゃれな額縁
志村さんがカワイ~ィっと
買ってきちゃいましたぺこ

Hillsの仲間入りちゃんです。。。


仕事終りみんなで食事したのですが、
みんなかなり、お疲れでした叫び



なかなか終わらず志村さん1時過ぎまでお疲れ様で-----す合格




なのでプログ出来なくってごめんなさいしょぼん





是非ヒルズに見に着て下さいドキドキ


あっ!!

最近、斉木ネイルチェンジしたのでおんぷ

お披露目です。
ほんのりピンクで・・・!!
ホログラムで逆フレンチ・・!!

3Dのリボンも付けましたチョキ

Hills nail(ヒルズネイル)-200905121655000.jpg

どうですか??

ピンク良いですよドキドキ


Hillsホームページ見てね薔薇
http://www.hillsnail.com/