母の日 | Hills nail(ヒルズネイル)

母の日

お今晩み~~チョキ


一日で「ものもらい」治っている!!


わたくし・・・叫び


大変・・・ご迷惑をかけましたあせる
すみません汗


・・・っという事で!!

今日は、

Gelの前塗りぺこ

新鮮ネイルご紹介っすラブラブ!


まずわ・・・〇村様ドキドキ


かなりアップ
自爪伸びていたはずが・・・


なんと・・・!!


短くなってのご来店キャハハ

せっかくなので、この長さに合うキラキラ


Gel付けましたぁアップ


こちらどすゥニコちゃんHills nail(ヒルズネイル)-200905091917000.jpg
淡いピンクベージュで品のいいGelに
仕上がりましたきゃー


こちらもチョキ


中〇様ドキドキ

ピンクの前塗り
縁取りシルバー入り~の!!
スト~ン乗せ~の!!

御姉さまっぽく完成

綺麗でっすNEWHills nail(ヒルズネイル)-200905081809000.jpg

ホントにいろんなデザイン出来ちゃいまっスチョキ


やっぱ!!春は、ピンク系イケルネラブラブ!


ここで!!

本日は・・・「母の日」wハート☆皆さんは、

どう??過ごされましたか??


Hillsは、晴れが良すぎて冷房点けちゃいましたGOOD

暑かったアゲアゲ

技術中、マスクしてますが


そのマスクの中わ・・ムンムンっす叫び

そんな中!!〇坂様ご来店ドキドキ

差し入れを持って着て下さいました。。。


ありがとうございまっすラブラブ!

「中にカーネーションが、入っているんです??」と・・・

お話して下さいましたが??

持っていたのは、ケーキの箱??え

母の日だから~と・・


嬉しいじゃぁ、あ~りませんか??

母の日にカーネーションを頂くのはキラキラ3キラキラ3でっす目


空けてびっくり!!!!


ケーキの上に


ホンマに


カーネーション乗ってる~~音符

可愛かったので、思わずカメラしました。。イチゴケーキの上にカーネーション

見て!!
見て~ェ!!
Hills nail(ヒルズネイル)-200905101339000.jpg

もちろんおいしく頂きましたドキドキ
今度ご来店の際は、、、
ライブのお話しましょドキドキ

今日も一日お疲れ様です合格

Hillsホームページ見てね
http://www.hillsnail.com/LOVE