これがホントの?看板娘?!! | Hills nail(ヒルズネイル)

これがホントの?看板娘?!!

はい!!はい!!

またもや・・
わたくし、目がボコってまっす叫び
いつもの「モノモライ」発生!!

また今日からペロ~~~メガネの生活始まり始まりあせる


ある意味!!こんなわたくし・・見せ物でッスキャッ☆

こんなキモィ・・
わたくし見に来ては・・いかがっすか???Hillsにgoダッシュ

なんでや??!!

はい!!

さぁ~て!!!!!



ネイル紹介だっすチョキ



早〇様ドキドキ


FOOT&handビックリマーク


ぜ~んぶ・・チェンジアップ

スカは、まだまだお直しでも全く問題ないのですが・・!?


決めだしたら、止まらない上げ上げ
そんな所もカワユス~ラブラブ!


ず~っとデザインを雑誌見ながらお悩みはてな5!

ちなみに・・ですが!!

前回のスカルプは・・と言うと目


ネイル雑誌から、デザインをGETしたのでッスチョキ

こんなデザインが!!Hills nail(ヒルズネイル)-200905081648001.jpg


早〇様オリジナルドキドキ

先端は!!とんがりちゃんにして・・。
ストーンの代わりにラメでキラキラキラキラ度キラキラupでしょラブ

ばっちしチョキこんな感じでしたよアップHills nail(ヒルズネイル)-200904291300000.jpg

ピンクがお似合いだし~ィラブラブ!

今回も、ネイル雑誌からデザインGETアップ

いいのが・・あったのでっすチョキ

もちろん今回もピンクバージョンで!!

完成Hills nail(ヒルズネイル)-200905080003000.jpg

Hillsでは・・
ご相談に応じてドキドキ
接客させて頂いてまっスラブラブ!

いらないとはァ~思いますが・・

わたくしの「愛」もかなり入ってます(笑)

なので・・何でもわたくしにいって下さい・・

皆様~~~ラブラブ!

はい・・わたくしの重たい「愛」が届いた所で??!

戻りま~ッスアップ

最近のHillsはと言うと・・
やっぱ!!FOOT!!っしょ!!!?
皆さんホント
綺麗なあしに変身しちゃうのでっす目

と・・言う事は、
ここでFOOTのお写真
見ちゃって下さい
可愛らしくドキドキ

でけた~~チョキ
はい・・こちらでっすHills nail(ヒルズネイル)-200905080002001.jpg

こんな綺麗にも、写真撮っちゃいました~カメラHills nail(ヒルズネイル)-200905080007000.jpg

ナイスガ~~ルドキドキ
ピンクのワンピもナイスでっすラブラブ!

ド~ナツを食べたわたくし・・

実は・・

早〇様から
なかなか食べれなかった
北海道の
生キャラメル&Hills nail(ヒルズネイル)-200905071926000.jpg

生チョコ
Hills nail(ヒルズネイル)-200905071925000.jpg
頂きました。。。

わたくしかなりの・・チョコ好きなのでっす叫び

だってアップだってアップ

自分のわんこプードル2名前までチョコですから~~(笑)
なんて・・(*^o^*)

でもホントに
ありがとうございましたドキドキ

わたくしボスの葉巻行ってきまっスキャハハ

もち!!
すぐ戻るからね~~村井ちゃんキスマーク

ホームページも見てね
http://www.hillsnail.com/LOVE