三拍子・・そろって!! | Hills nail(ヒルズネイル)

三拍子・・そろって!!

4月26日と・・・言えば!!



Hills・・・ご紹介コ~ナ~っしょぺこ



勝手に意味不明ですがぁ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日も、大・大・大チュキな



Hills写メgetグッド!


わたくし、担当のみなのですがァ~。
お付き合い下さいキスマーク



嬉し~ッスてへ


Gelから~~きらきら


Hillsデビュ~の〇木様音譜


ほんのり赤のラメグラデに・・


これまたアオキラアオキラ3Dお花ちゃんArtで!!



決まり王冠Hills nail(ヒルズネイル)-200904261240000.jpg
こんなん仕上がりましたハート


こちらも・・・お仕事でちょっぴり・・


少しの間・・・控え目Gelで!!


いつもより、物足りないのは、ダッシュ承知でっすあせる


でも!!でも!!


ちょっとの間は、頑張りましょうネイルっす(*⌒∇⌒*)


さっそくのキラキラ新色キラキラで「イン」

〇様・・・いつもありがとうございまっす目Hills nail(ヒルズネイル)-200904261350000.jpg

かなりEEカラ~&お似合いでしたよ萌萌萌


続きましては…お友達2人で
Hillsご来店アップ


〇嶋様、お友達をご紹介してくださいました~~~きゃー

でもわたくし・・・。


例の「やっちまったなぁ~~」です・・・・


写メを叫び

getできずぅダウン

すみませ~んあせる

〇嶋様・・スカは・・・Get出来ましたので


ご覧くだチャイ・・Hills nail(ヒルズネイル)-200904261627000.jpg

今、ちょっぴりHills店ブ~ムおんぷとなっている・・

お花Artでしたチョキ

こちらのスカも・・

かなり、かわEEですから~~ビックリ

〇田様(*^▽^*)


いつもありがとうございまっすハート

ホワイトにほんのりブル~ラメを入れ~の!!


これまた・・今日もストーンArtを


入れてアップアップ完成きらきら

いいっしょ合格Hills nail(ヒルズネイル)-200904262121000.jpg

こんなんだよ!!Hills nail(ヒルズネイル)-200904262121001.jpg

ピンクのパンプスラブラブ激かわサンダルでしたラブラブ!


カワEEと言えば!!


今日は、親子で来てくれた・・結〇様ラブラブ

まつパ~~


今日も・・上ゲ上・・で目EEっす目


わたくしも・・毎日使ってる・・秘密トリートメントきらきら!!


これは・・かなりEEっすよ!!

結〇様もいつも使って下さってる。。


嬉し~ッスWハート

今日は・・このトリートメント売れ行きアップアップです


ありがとうございますラブ

またのご来店、わたくしは・・待ってますラブラブ


今日も、ホントにありがとうございますです。。


Hillsのお客様は・・マジ!!

オモロ~!!

楽し~!!

幸せ~!!


の三拍子そろってるんです。。


明日も!明後日も!!
もちろん!!綺麗にお任せ下さいGOOD


今日のHills・・「閉店ガラガラ」・・・・


わたくし、帰って洗濯あせる

掃除あせる

ッスぅダウン

ふ~ぅあせるです。。。


でわでわ・・ガッツ頑張るYチョキ


Hillsホームページ見てね
http://www.hillsnail.com/ハート