さっそく新色♪ | Hills nail(ヒルズネイル)

さっそく新色♪

こんばんはキャハハ

本日の担当、村井ですえ゛!



今日はお天気があんまりよろしくないですね・・・ううっ...


やっぱりお天気サンサン晴れお天気サンサンがいいですねスマイル!!!


気分も太陽サンサンになりませんか~ララ





さてさて。

今日もネイル紹介の時間がやってまいりましたー♥akn♥♥akn♥



動物が大好きな〇澤様にぃッ^^

handとfootでフルコースですうきら
きゃー

ごらんあれこれ↓
Hills nail(ヒルズネイル)-200904241804000.jpg



footは親指にストーンでアートをさせて頂きました(´∀`o)GOOD


一気にゴージャスな感じに仕上がりましたっらぶ②


ネイルが終わっても忙しいみたいで汗
頑張ってくださーいきゃっ




続いて・・・




〇矢様おんぷ♪


春ネイルですサクランボ




Hills nail(ヒルズネイル)-200904242006000.jpg


一色グラデに押し花でアートですがな~かお


ネイルと共に
春を満喫してくださいねチューリップチューリップ




そして、

「今日の志村オーナー」のお時間がやってきました~~ぺこ



今日のお昼御飯のために

こんなに可愛いお弁当を作ってきたみたいです~じゅる・・

Hills nail(ヒルズネイル)-200904240638000.jpg



なんともうまそ~なお弁当・・・LOVE


ご飯もハートで愛がこもってますね~心
えっ???

村井にじゃない????




ガーン354354








が!!!!!!!

しか~し・・・



その噂のお弁当・・・



家に忘れてきちゃったみたーいえー






でもでも


そんなお茶目な志村さん(´-┃


村井は大好きですよてへハート



あと少し・・


頑張ってくださーいラブ目