ジャラシ~ぃ!!なーんて?! | Hills nail(ヒルズネイル)

ジャラシ~ぃ!!なーんて?!

本日は小林担当です可愛いりぼん



今日は暖かいと思わせて、夕方からいきなり寒くなりましたね~~しゅん



皆様着る物にお困りなんじゃないですか~はてなマーク


ではでは恒例のネイル紹介~~~~可愛いおんぷ




〇下様~~~~aya



Hills nail(ヒルズネイル)-200904231824000.jpg



二児のママさんなんですよ~~~星


スタイル抜群でヒルズ風で言えばモ・デ・ル風王冠1



羨ましい限りでございますしょぼん




続きまして、なぜか?いつもバタバタしてる小林の現在のネイルを特別紹介~~~ハート



Hills nail(ヒルズネイル)-200904231936000.jpg



色はちょっと欲求不満なのかしらです(笑)




いつも皆様志村さんの爪ばかり見てらっしゃるので、たまには小林の爪も見に来て下さい♥akn♥

こーゆーのを「ジェラシ~~」って言うんですよォアップ

な~んてためいき


心よりお待ちしてますにひひ



ヒルズホームページ見てね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
http://www.hillsnail.com/