わたくしが、癒されちゃったです。。 | Hills nail(ヒルズネイル)

わたくしが、癒されちゃったです。。

見て!!

見て!!


このビルをいつも、掃除してくれるおじさんがビルに咲いていたチューリップピンクチューリップピンク花くれました~!!チューリップピンク


おじちゃん、いつも外・・綺麗にしてくれてありがと~ゥゥ上げ上げ



綺麗っしょ目Hills nail(ヒルズネイル)-200904161055000.jpg

わたくしの顔位・・ホント・・でか!!え

わたくしの、お爪ちゃんも、お花なので
コラボで写真写したのでした~~!!
お手手じゃまですね汗




花に負けない!!
鮮やかなカラ~Gel
紹介しやッスチョキ


深めのフレンチでポイントにラインハート


大人ネイルっスチョキ


〇笠様ネイル完成NEWHills nail(ヒルズネイル)-200904161149000.jpg


わたくしもこのカラ~大好きなのですう~GOOD


めちゃめちゃデッカイ花に、
鮮やかなカラ~で!!

なんだか、わたくしだけでしょうか??
癒されてまッスあげ


こんな方にも癒されてるわたくしきゃはっ♪


いつも、色んなカラーのフレンチなんですよ!!



今日も行きまーッスあげ
Gelですゥアップ


ゴールドに。。
ブラックでライン!!
ポイントでストーンですがなきゃっ

いかがっすか?Hills nail(ヒルズネイル)-200904161709000.jpg


個性的でしょチョキ

ありがとうございますぅドキドキ


フットもご紹介アップ

新色のカラーでGelFoot

でございますアオキラ


ミュールの季節になってきましたネエ~~ペディキュア


綺麗に仕上がっちゃいましたよキラキラ
Hills nail(ヒルズネイル)-200904161824000.jpg


わたくし又もや喫煙してェ~!!


本日ラストの!!


FOOT仕上げま~ッスガッツ


ジャン音符ジャンルンルン


Hillsホームページみてねにへ

http://www.hillsnail.com/