ご褒美は・・おやつとトリミング!! | Hills nail(ヒルズネイル)

ご褒美は・・おやつとトリミング!!

昨日は、店休でしたあせる



今日のネイルご紹介は・・・!!!!



まずは、Gelで・・アップ



〇部様音譜



自爪が短いと言ってましたねキャハハ


今日はご自分で「オフ」・・チャレンジしてのご来店です!!



キレイにオフ出来てましたよキラキラ



なので!!短い爪にもokなデザインで行きまーすアップ



最近買ったと言う・・ピンクとパープルドレスに


合わせて宝石紫宝石赤Gelイン宝石赤宝石紫でっス(=⌒▽⌒=)



いかがでしょう!?


〇部様らしく・・大人っぽくなりました~~グッド!

Hills nail(ヒルズネイル)-200904081357000.jpg
もちろんいつものストーンArtは、外せないハート


帰ってゆっくり寝て下さいねキラキラ2



こちらは、スカです。。。チョキ


いつもゴールドなんですゥ~と



お話して下さった


〇藤様ドキドキ


10本ストーンのさらにポイントでカラー変えレインボー


EEっすよキラキラ3


これで!!明日も!!エバン?!出まくりでアップですね。。


そんなスカが↓


Hills nail(ヒルズネイル)-200904081919000.jpg



ありがとうございますきゃはっ♪



今日もチョコは、おりこうさんでしたよしっぽフリフリ


スヤスヤカワユス
寝てた~~・・

ご褒美は・・おやつとキレキレコースあひる

毛を「チョキチョキ」はさみトリミング行ってきたね♪


きらキレイになりましたとさぁきら


Hillsホームぺージも見てねキスマークhttp://www.hillsnail.com/