色々・・あるんだよ!!デザイン!! | Hills nail(ヒルズネイル)

色々・・あるんだよ!!デザイン!!

お決まりのアップ今晩みぃアップ



今日もGETしちゃいましたよチョキ



写真・・・!!



何名様か、写真ご協力下さってくれちゃいましたので、
皆さんにもご覧いただいちゃいますゥぺこ


スカとGelどっちを紹介しようかな~Wハート


今日は、ちょっぴりづつ・・両方
ご紹介しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日Hillsデビューの〇様音譜


ブログ見て頂いた様で!!

嬉し~いッスきゃー


そんな、〇様・・本日スカを「イン」でしたァGOOD


お花がいっぱいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



とっても、キラキラキュートに仕上がったのではキラキラ



ご覧あれ


Hills nail(ヒルズネイル)-200904051532000.jpg


マジかわでしょ目


また、ネイルのお話して下さいね音譜


お願いしまーすラブラブ




こちらは、Gelを「イン」クラッカー



前回のカラー全塗りが、EE感じとの事は???



今日もGel全塗り、行きまーすあげ


もちろん10Artイン・・アッ・・ゴ~!!アップですゥp(^-^)q


こちらです。。。Hills nail(ヒルズネイル)-200904051824000.jpg


綺麗でしょレインボー100てん点満点間違いなし!!


こちらもGelインチョキ


田〇様・・。


ありがとうございます悲しい


シルバーラメでキラキラギラギラキラキラ

もち、してますよいっぱいハート

Hills nail(ヒルズネイル)-200904052006000.jpg


こちらのGelは、これまた

違うパターンGelなので・・皆さんにご紹介ッスいいねぇ~


お仕事でADを頑張ってる、〇田様!!☆彡


明日から、またお仕事頑張って下さいきらきら


そんな、〇田様ネイル・・行きまーす


Hills nail(ヒルズネイル)-200904052135000.jpg


ポイントのお花が、何とも言えない・・EE感じでしょ合格



さーて・・・これまたお決まりたばこ


行ってきまーすキスマーク


Hillsホームページ見てね薔薇http://www.hillsnail.com/