お疲れ様で・・賞! | Hills nail(ヒルズネイル)

お疲れ様で・・賞!

オダサカ、マジですごいよ台風



わたくしも、そうだけど・・。


チョコもお散歩、風でかなり踏ん張って歩いてたよわんわん


その姿皆さんにも見せたかったダウン


そんなチョコに・・!!



頑張って踏ん張ったで賞王冠1を贈りますm



帰りも頑張って、踏ん張って・・帰ろーね叫び




今日の印象的なネイルをご紹介アップ



鮮やかなブルーホロ&グラデ


チョンチョンストーンアートグッド!


でございます。。好



雨にも負けない雨そして・・雨にも負けない雨ブルーで



Hillsの勝利アップ


Hills賞ですがな王冠1



鮮やかな、安〇様ネイルごらんあれ宝石白


Hills nail(ヒルズネイル)-200903221926000.jpg



間違いなしのHills賞でしょ~~目



いいしょ~~!!



安〇様・・・。

ありがとうございまっすラブ



またのご来店おまちしてます。。(・∀・)



賞ばかりの、本日Hillsは、


勝手に自分達にも賞を。。。叫び


作っちゃいましたチョキ



今日一緒だった小林さん・・・は、




かなりご飯食べるの早いで賞王冠1


どう??


だってだって、今日かなりご飯食べるの早かったよアップ


なので、この賞を・・・・ね!!



わたくし・・・は、



かなりHillsの中でいつもうるさいので、今日に限らず・・・これっしょ!!




ひとり言の様に話しすぎで賞王冠1



みたいなァ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



でございますクラッカー


今日のHillsは、こんなんです(#⌒∇⌒#)ゞ



明日も・・明日も・・・



明日も頑張るです!!