新入り君!! | Hills nail(ヒルズネイル)

新入り君!!

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ♪♪

今日天気がいいでございますな~晴れ良純


なので、私、



今日の上着は・・・




ななななんと・・・




パーカーでーいす♥akn♥♪


なんて、おおげさな感じに

言ってみました~笑



へっ!!!





そしてそして



今日はスカルプのパウダーの


新入り君達の色の見本を



作りましたっぺこ


Hills nail(ヒルズネイル)-200903212009000.jpg

10色ほどの新入り君達・・・

皆さんよろしくお願いしますにゃ心

どれが新入り君達なのか




それは、是非Hillsに来て確かめてみてくださ~い波平ハート



ここだけの話・・・・



来月の『4月のキャンペーンart』

4パターンとも


安・カワ に仕上がってますので



乞うご期待でございま~すわーい






『今日の志村さん♪』

今日は
『チョコレートの歌』


を、歌ってました!!笑



そこで、



『それは 童話ですか?Σ(゚д゚;)』

と村井。


『童話じゃないから~童謡だからっ~!!』

と志村さん。



こんな楽しいやりとりを


聞きたい方!!


私たち
Hillsでいつでもお待ちしてまーすすげ~ハート②