リボンオンリーッっす。 | Hills nail(ヒルズネイル)

リボンオンリーッっす。

はい!!


ドロップの様な私の爪o(・_・= ・_・)o



食べれないドロップみたイー宝石赤



と言うことで、ネイルのお話~グッド!
しちゃいます。。



朝一、来て頂いた・・・・



〇内様リボン


明日の大会に向け!!


爪も気合入ります。


明日頑張って下さいねニコニコ

今度写真見せて下さい。。。楽しみにしてます。。





続きまして・・・・


まつパーもバッチリ上がりましたアップ


今日は、かなり迷いがあったのでは・・・?

いつもより・・・??



でも、EE感じアップアップじゃないですかねー??と思いました・・・。



相変わらず爪キレイきらきら★

アートをいつも通り


はいりましたーーーが、今日は、



いつもより少なめかな??!!



綺麗に仕上がった


〇村様の


ネイル、ごらんあれ!!


Hills nail(ヒルズネイル)-200903211325000.jpg


こんな角度から・・Art写真ゲットですからー!!


見てチョ
Hills nail(ヒルズネイル)-20090321140033.jpg


可愛いですから~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みたいな・・。


その隣で、〇〇原様が、


デザイン迷ってる・・・?


アート迷ってる・・・?



〇村様に



大好きなリボンを進めてました宝石白リボン宝石白


10回ネイルやったとしたら、


10回リボンですよね(笑)〇〇原様


こんだけリボンファンもいませんから~!!



ありがとうございますラブラブ


〇〇原様


今回お仕事の関係で、


アートは、残念状態ダウンダウン


こればっかりは、仕方ないっすねあせる


でもでも・・・。


ピンクは、外さず〇〇原様にキラキラインキラキラです。


初の先端ちょっぴりとがらせて・・


ザ・チャレンジ!!


なかなかお似合いなんですゥ~。



可愛いっしょドキドキHills nail(ヒルズネイル)-200903211354000.jpg


〇村様・・〇〇原様・・・


姉妹なのでしたァ~目



な・の・で、リボンアート進めていたのでしたァ~。チョキ



来週の食事は、BURBERRYで!!!決まりっすよ!!ね!!


わたくしは、村井ちゃんが買ってきてくれた・・・


大好きなクランキーチョコをたべまーすo(^▽^)oチョコレート


コンビニで¥80


だったらしいチョコレート


ありがとんにひひ
 ↑↑これは、今旬の・・シュレ○〇クのパクリ???


っと言う訳で・・・チョコたべまーすチョキ